のんびり覚え書き

花見車椿のブログです。樹木散歩や花歩き。時々庭のクリスマスローズなど。のんびり植物覚え書きになります。

すすき


家が建つことになったのでここのすすきも今年で見納めになりそう。

Windows10をアップデートしたらパソコンの画面が真っ黒に。立ち上げても動かない。試行錯誤でWindowsを前のバージョンにもどして復旧させたのですが、今までの画像や音楽データなどが失われてショックです。
バックアップしてたはずなのに全部戻せなかった。

ブログ用に撮り貯めてた植物の画像のバックアップともお別れになりました。残念。
ここのすすきの以前の画像も消えてしまいました。
また少しずつ植物画像を増やそうと思います。



  1. 2017/10/10(火) 19:12:21|
  2. 未分類