のんびり覚え書き

花見車椿のブログです。樹木散歩や花歩き。時々庭のクリスマスローズなど。のんびり植物覚え書きになります。

相模大野アートクラフト秋のs


相模大野アートクラフト秋の市に行ってきました。出店ブースが300程ある、この辺りでは大きな手作り市です。

会場が屋外なので天気が良くてホッとしました。

手作り品は眺めるのは楽しいのですが、いざ買うとなると希望するサイズと合わなかったり予算オーバーだったりとなかなか手が出ません。
ブースの紹介画像だと実際のサイズが判らないから、商品見て思ってたのと違う~。なんてことも。

材料費もあるから値段が高めになるのは仕方ないのだろうと思うのですが、さみしいなぁ。

絵はがき買って帰ってきました。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/07(月) 08:06:18|
  2. 未分類